2011年3月30日水曜日

ありがとうございました。

3月28日夜の音楽ライブをもって、『滋賀会館の放課後2010』は全日程を終了いたしました。8日間に及ぶイベント開催期間中、「来てよかった」「楽しかった」という声を聞き、また、何度も足を運んで下さったお客さんの姿もあり、本イベントを開催して本当に良かったと実行委員一同胸を撫で下ろし、嬉しく感じております。至らぬ点も多々あったとは思いますが、本イベントを無事終えられた事を、ご来館いただいたお客さんの皆様、参加して頂いたアーティストの皆様、ご協力して頂いた会館スタッフの皆様、そしてなにより、滋賀会館というこの場所に感謝の言葉を贈らせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

                 『滋賀会館の放課後2010』実行委員会メンバー一同

2010年3月29日

0 件のコメント:

コメントを投稿